あいん&クロモニ応援団

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年の桜親睦会

<<   作成日時 : 2014/04/12 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(土)は恒例のお花見大会。
当日は花冷えで、いつ雨が降るか?の状態。
画像

花より団子?

風邪ひいてもあかんし〜。
ということで、最初から我が家でお花見親睦会を開催しました。
我が家のベランダから桜を鑑賞しました。


23名の参加者。
皆さんで持ち寄りのおかずとお酒。
食べ放題、飲み放題。
画像


画像

皆の笑顔がいいですね〜〜

勿論、ハーモニカ演奏もあり!
画像


ゆるくて、ほっこりしていて、、、そこに音楽があって、、、。
画像

お陰さまで、とっても楽しくって幸せな一日でした。
また、来年の桜も楽しみです。

お天気のいい日に桜の写真撮りました。
これでお花見気分に浸りましょうね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2014年の桜親睦会 あいん&クロモニ応援団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる