あいん&クロモニ応援団

アクセスカウンタ

zoom RSS 15日は上半期の発表会です!!

<<   作成日時 : 2014/06/08 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間後の15日。
恒例のハーモニカ道場です。

今回の会場は、初めての大阪・心斎橋の「グロッタ・デ・アモーレ」
雰囲気のある、素晴らしい会場です。

慣れた場所で毎回開催するのは、主催者側としては楽だけど、、、。

折角、年に2回しかない発表会。
私の大切な生徒さん達には、色んなステージで沢山の思い出を作って欲しいと思います。

あの年は、あそこであんな雰囲気だったよね〜〜。
また、あそこでやりたいよね〜〜。
そんな意見もあり、下半期の「ハーモニカ祭」は11月30日に、再び神戸の「酒心館」で開催します。

音楽で遊ぶ!

15日も、ハーモニカで、音楽で、、、遊びの空間を演出したいです。

クロマチックハーモニカに、ちょっと関心のある方。
是非、気軽に見学にいらしてくださいね。

6月15日、日曜日
10時半〜18時40分
出入り自由、見学大歓迎!!!(無料です)

グロッタ・デ・アモーレ
大阪地下鉄・心斎橋駅8番出口、徒歩2分
ニューオーサカホテル・地下1階
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
15日は上半期の発表会です!! あいん&クロモニ応援団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる