あいん&クロモニ応援団

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーモニカ道場・2014大成功!

<<   作成日時 : 2014/06/16 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の木谷クロマチックハーモニカ教室の上半期の集大成。

ハーモニカ道場・2014

6月15日(日)、10時半スタート。
今回は大阪心斎橋「グロッタ・デ・アモーレ」にて開催されました。
高槻教室、梅田教室、西宮教室合同です。
65組の発表でした。
画像

準備の皆さんの一コマです。
画像

画像

画像

受付・PA・準備などなど、いつもながらのクロモニ応援団の素晴らしいチームワークです。

午前10時半スタート!
トップバッターはやおっちの「ひまわり」(遊助)
画像

今回の会場は、洞穴のような独特な雰囲気です。
いつもとはちょっと違った環境です。
画像

クロモニ応援団から、素晴らしい蘭の植木鉢2つ頂き、雰囲気がさらにグレードアップしました!
画像

画像

今回初めて参加される方も華やかなデビューを飾る事ができましたね!!
これからも、楽しみながらハーモニカを吹いて、なが〜〜〜くお付き合い頂きたいと思います。

お昼はホテル1階のビュッフェです。
天気がよくて、開放的でした!
画像

一人一人の演奏を舞台脇でじっくりと聴かせていただきました。
画像

本番に強い人。緊張して思った成果が出なかった人、、、色々です。
普段の皆さんの演奏を知っているので、祈りながら一人一人の演奏を聴いていました。
一生懸命、ハーモニカを吹いているお姿に感動を頂きました。

65組目のトリは、ほ〜えんさんの「マイウエイ」
最後に相応しく感動的でした。
画像

最後の私の演奏は、エルトン・ジョンの「Your Song」。

おかげさまで私のハーモニカ曲集も32冊。
生徒さんのお顔を浮かべながら、一曲一曲心を込めて吹き込みました。
皆さんの笑顔が見たくて、、、、。

道場でも、一生懸命、この日のために私のアレンジした曲を吹いてくれる生徒さんに感動しました。
そんな思いを込めて、「Your Song」を。
画像

そして、もう一曲。
昨年の高野山奉納演奏や道場に参加されていた、は〜ちゃんが永眠されたのとご連絡を11日に奥様から頂きました。(49日も終わられたそうです)
一年前は元気で笑顔でハーモニカを吹いておられたのに、、、。
しばらく呆然としました。
このタイミングでこのお知らせということは、は〜ちゃんが皆様の前でちゃんとご挨拶したかったということだろうと。その意思を私のハーモニカの演奏で皆様にお伝えしました。
曲は「千の風になって」。

いつもいつも思う事ですが、今回は特に、ご縁を頂いた事に心から感謝です!

最後はまたまた、生徒さん達から感謝のプレゼントを頂きました。
マネージャーにも、いつもお気遣い頂きありがとうございます!!
画像

集合写真です。皆、良い顔しているなぁ〜〜。
画像

打上げは同じ会場にて、、、。
画像

また今回もオープンステージで、歌う歌う!!!
画像

画像

エンドレスになりそうだったので、今年もやおっちの「梅干し体操」で最後は締めてもらいました!
画像

2014年の道場もお陰様で盛り上がりました!
いつもながら応援して下さった応援団の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました<m(__)m>

皆さんの素敵な笑顔が私の癒しであり活力です。
この笑顔にまた出会うため、後半も頑張ります!!!
半年後の祭りも、素晴らしい演奏を期待しています。

11月30日(日)
神戸・酒心館ホール。
次は生バンドです。お楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い
ハーモニカ道場・2014大成功! あいん&クロモニ応援団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる