京都大原の里・親睦演奏会後の懇親会にて(番外編)

2011年9月10日(土)、午後6時~京都庭園研究所での演奏会後、「民宿・茶谷」にて懇親会を開催しました。
大原の地鶏や牛肉のすき焼きです!
画像


ひげかつ会長の乾杯の音頭でスタート!
ココロさんからはビール瓶10本差し入れ頂きました~

お酒が入れば、勿論またまた音楽で盛り上がりますよ~
画像


参加者の半分はお泊り組。
次の日は、京都・大原を有志で観光しました!

まずは「古知谷・阿弥陀寺」
画像

私たちだけの貸切です。
のんびりとゆっくりとさせていただきました。

そして大原と言えば「三千院」。
画像

「往生極楽院」では、お坊さんから有難いお話を聴くことができました。
右の「わらべ地蔵」の顔。思わず、、、マネージャー!と叫んでしまいました


参加者の皆さんから。~抜粋~

とても楽しい夢のような二日間でした 。
初めてのお泊り。初アンサンブル。浴衣姿。スイーツ。大原三千院観光。
何もかも楽しい思い出になりました。
また次回も、お泊りで参加したいと思います。
(MAYU)

みなさん 、本当に楽しい企画で、いまも嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、小さくてもアリのように知恵を出しましょう。
いままで生きてきて、懸賞にあたるとか、作品展、運動会などで賞をいただくこととは全く縁がありませんでした。
参加者のレベルの高い中で、私のような者に賞をいただけたのは不思議に思っています。
全員が浴衣で参加と誤解したお陰で、演奏中は浴衣の君達の応援をいただけたお陰でだと感謝しています。
(アリンコチエ)

大原の演奏会は楽しい集いでした。
ニコニコ、ウキウキ演奏を楽しみ。ワイワイ、ガヤガヤ宴会を楽しみました。
次は祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!
(わかさん)

又々 まちがった ポイントのズレた「音・声」を?聞かせてしまいました。
しかし 当方は楽しい二日間でした。  次回もよろしくお願いします。
(トライ)

私事ながら大原賞を頂きましたが、これはアコーディオンと いう楽器が少しもの珍しいかったので 「もう一回聞いてやろう やないか!」という数名の篤志家の方の票のお陰であったと 謙遜でなく思っています。
ハーモニカでの参加なら多分ヨメの一票しか入らなかったと 思います。
それも怪しかったかな?
ともかくずいぶん楽しい気分のいい大原を味あわさせて頂きました。 感謝です。
(ひろっちゃん)

浴衣美女企画もよかったですねぇ。
日常から少し抜け出したような感覚で とても素晴らしい会になって 、いや~大成功!
(パンダ)

京都コンサートホールへ聴きに行くか、大原へ行くかずいぶん悩みましたが、後者に決めて正解でした!
宴会の席で私の選んだ曲を褒めてくれた人が一人(だけ?)いました。
大汗はかきましたが、マッキーさんに尻押しされて食べたスイーツの美味しかったこと!
いろんなことがあって実に楽しい、そして不思議な一日を満喫できました。
また次の企画を楽しみにしてま~~~す。
(アマデウス)

いつもいつもですが、楽しい二日間でございました。
もう、次は何処へという話が出ていましたね。 またまた、企画を考えましょう。
明日から、祭りに向けて、さあ何の曲にしよう?
(ひげかつ)

他にも色々と「とっても楽しかった~良かった~」というご感想をいただけて、とても嬉しいです!
皆さま、ありがとう~

次は11月の「ハーモニカ祭・2011」だよ!

皆さんのご協力があってこその大成功!
またまた、宜しくお願いいたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い