ハーモニカ祭・2011の打ち上げ

画像

「ハーモニカ祭・2011」19日&20日と2日間、皆様お疲れ様でした~

終わった後の打ち上げはいつもいつも盛り上がりますね

今回もこの笑顔と出会えて超シアワセ


1998年4月から木谷教室をスタートしましたが、、、。
実は本当の木谷ハーモニカ教室のスタートは、「ハーモニカ祭・2007」からでした。
今から4年前の12月、大阪の弁天町での「世界館」が会場でしたね。

2007年、私は色んな事に疲れ切ってしまい、ハーモニカの世界から離れ、教室もたたみ、全く違った世界へ、、、と思っていました。

そんな私とマネージャーの様子から何かを感じ、木谷教室の再建のために立ちあがってくださったのが、スーパー64トリオの3人。
懐かしいです!あの3人が、受付をしていたんですよ~(笑)

私を応援してくれる生徒さんが一人でもいる限り、やっぱり辞めてはだめだ!
新しい木谷教室を作ろう!と気持ちを入れ替えて、ゼロからのスタート!

それから生徒さん達からの発案で「クロモニ応援団」という生徒会が立ち上がりました。
ひげかつ会長、マッキー副会長を中心に木谷教室を陰ながら支えてくれています。

私の音楽に対する考え方に賛同してくださる生徒さん達が自然に集まってきて、年々木谷教室は良い方向で広がってきました。
そしてこの度、合同発表会を2日間にわたり開催できるまでになりました。

今までの全ての出来事に感謝です。

どん底に落ち込むことが無かったら、今のこの教室は無いですもんね~
全ての出来事は必然だったと思います。

私一人の力ではなく、皆さんの応援があればこそ!

謙虚な気持ちを忘れず、これからもクロマチックハーモニカを、私なりに幅広く伝えていきたいと思います。
ご存じのとおり、抜け抜けボケボケの私ですが、、、
今後とも、皆様宜しくお願いいたします。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス