美しき日本の歌コンサート・秋編

10月21日(日)高槻市芥川町に新しく建設された、我がクロモニ応援団会長の「サークルテンビル」のスタジオWoooにて
「美しき日本の歌コンサート・秋Autumn」を開催しました。

今年の1月にお風呂に入りながらふと思いついたこの企画。
私のお父さん、お母さん世代の方に昔を懐かしんで欲しい。
自然の風景を見ながら、日本の童謡を歌って元気になって欲しい。

今回も映像を曲にあわせて編集し、DVDを作成しました。

いつもの会場ではなく、今回は新しくできたビルの一階。
私のコンサートがオープンコンサートになりました。

いつもながら裏方を手伝っていただいた「クロモニ応援団」に心から感謝です。

特に今回は、音響や照明など、21日に間に合わせるために秒読み状態。
スタジオWooo担当のGさんはもちろんのこと、他のスタッフも応援に駆けつけました。

あの空間に照明が効果的に演出してくれて、素晴らしかったですね~

本当に本当にありがとうございました。

これからは、ここが我が木谷ハーモニカ教室のレッスン会場となります。

受付も、準備も、後片付けも今回も素晴らしいチームワークでした。
お陰さまで、大成功!!!

終わってからは、打ち上げを兼ねてビルのオーナーの快気祝い。
キセキの復活です。
本当によかったです。

冬編もさらにグレードアップした内容にしたいと思います。

次回は1月20日(日)の冬編です。
65歳以上のお父さん・お母さんが対象になります。
もちろん、会場は「サークル10」ビルのWoooです。

次回も皆様、楽しみにしてくださいね~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0