出版記念パーティー

6月8日(土)、京都の高台寺近くにある「料亭土井」で、生徒さん達主催で「出版記念パーティー」が開催されました。

まずは、記念写真。
画像

「絶対!うまくなる ハーモニカ100のコツ」

私の15年間、生徒さん達と日々重ねてきた経験の集大成です。
私一人では書けませんでした。

この会は3週間前に決まりましたが、短い期間にもかかわらず33人もの生徒さんたちに集まって頂きました。
準備など裏方さんは大変だったと思います。

お祝い頂いた生徒さん達に心から感謝いたします。
ありがとうございました
今も感動で胸が一杯です 。

私とマネージャーは雛檀へ。
画像

司会進行は影役者のココロさん。
ひげかつ会長の開会のご挨拶。
記念品に「ビデオカメラ」も頂きました。今後教室で使わせていただきます
画像

ひろっちゃん実行委員長ご挨拶。
画像

マッキー副会長の乾杯の音頭。
画像

皆さんからの心からの優しいお言葉。
画像

ビシバシ私の心に伝わりました 。
画像

何度も何度も嬉しくて、感謝で涙が出そうになりました。

流石の素晴らしい料理!!!

”100のコツ”の本も沢山のご購入ありがとうございました。
画像

感謝の気持ちを込めて、マネージャーのギターと一緒に生音で、
ジョンレノンの「ジェラス・ガイ」。
アンコールでシンプル版「ワット ア ワンダフルワールド」
予期しなかった再アンコールで「アメージング・グレイス」
を演奏させていただきました。
画像

教室15年目の折り返し地点、お陰さまで今までの軌跡を一つの本にまとめることができました。
そして、私を心から支え応援して下さった皆様からのこの度のこのお祝の場。
この場は、神様が降りてくる「ユニワ」だったと思います。
私にとってこの思い出は一生の宝物です。
画像

本当に本当にありがとうございました

30年で一つの完成!これからまた15年。
登り道は険しく辛いことも色々とありました。
やっと辿り着いた山頂です。

でも、下り道こそ油断禁物!
今までの経験を踏まえ、ゆっくりと一歩一歩、
味わい楽しみながら進んで行きたいと思います。

これからも温かく応援して頂けると嬉しいです。
皆さんの一人一人の笑顔が私の喜びです。
画像

しばらく余韻に浸りたいところではありますが、、、。
15日は「ハーモニカ道場・2013」です。

気持ちを切り替え、、その場も最高の「ユニワ」にしたいと思います。
皆様、何卒今後とも宜しくお願いいたします