ハーモニカ道場・2013

恒例の木谷クロマチックハーモニカ教室の上半期の集大成。

ハーモニカ道場・2013

6月15日(土)、高槻現代劇場レセプションルームにて開催されました。
高槻教室、梅田教室、西宮教室合同です。
62組の発表でした。

準備の皆さんの一コマです。
画像

受付・PA・準備などなど、クロモニ応援団の素晴らしいチームワークです。

午前11時スタート!前半の皆さんです。
(一人一人の音や名前はあえて公開していません。)
画像

初めて参加の人たちが堂々と演奏されていたのが印象的でしたね~。

経験者クラスの後半の皆さんです。
画像

さすがの演奏です~。

一人一人の演奏を舞台袖でじっくりと聴かせていただきました。
私は指導者という立場ではありますが、生徒さんから沢山のことを頂き、勉強させていただいています。
頼りなく未熟な私を、慕い、応援してくださる生徒さん達が私の励みでありココロの支えです。
素晴らしいご縁に心から感謝して、じ~~んと胸が熱くなり何度も涙しました。

生徒さん達から感謝の花束を頂きました。
マネージャーにも、いつもお気遣い頂きありがとうございます!!
画像


最後の私の演奏は、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」。
今回は色んな思いを込めて、この曲にしました。
そして、アンコールに応え、マネージャーのギターとビートルズの「ジェラス・ガイ」
画像


集合写真です。皆、良い顔しているなぁ~~。
画像


打上げは同じ会場にて、、、。
12月の祭りに向けて、色んなプロジェクトがここで生まれます。
次回がまた楽しみですね!!
画像

誰かが「銀座の恋の物語」のカラオケを流したら、、、歌う歌う!!!
エンドレスになりそうだったので、やおっちの「梅干し体操」で最後は締めてもらいました!

2013年の道場もお陰様で盛り上がりました!
いつもながら応援して下さった応援団の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました

2次会はいつもの、、、。
画像


皆さんの素敵な笑顔が私の癒しであり活力です。
この笑顔にまた出会うため、まだまだ頑張りますよ~~。
半年後の祭りも、また楽しみましょうね!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス